ご利用までの流れ
お客様
入力画面(ページ最下の「ご利用申込予約」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
信用金庫
「申込書」をお届けのご住所宛に郵送致します。
- お申し込み後、原則2〜3営業日後発送
お客様
お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店(代表口座開設店)へご来店ください。
ご来店の際にご持参いただくもの
- 申込書
- 代表口座のお届印
- ご本人さまであることが確認できる顔写真付の公的書類原本(現住所の記載のある運転免許証・マイナンバーカード等)
信用金庫
内容を確認の上、お手続きをいたします。
- 受付完了後、約2~3週間で「お客様カード」を発送
お客様
「お客様カード」到着
(お取引が開始できます)