ご利用までの流れ

お客様

入力画面(ページ最下の「ご利用申込予約」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

信用金庫

「申込書」をお届けのご住所宛に郵送致します。

  • お申し込み後、原則2〜3営業日後発送

お客様

お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店(代表口座開設店)へご来店ください。

ご来店の際にご持参いただくもの

  • 申込書
  • 代表口座のお届印
  • ご本人さまであることが確認できる顔写真付の公的書類原本(現住所の記載のある運転免許証・マイナンバーカード等)

信用金庫

内容を確認の上、お手続きをいたします。

  • 受付完了後、約2~3週間で「お客様カード」を発送

お客様

「お客様カード」到着
(お取引が開始できます)


個人のお客様

法人のお客様