電子申請サービス

電子申請サービスとは、IB にかかる諸手続きについて入力フォームを利用することにより、インターネット経由で申請することができるサービスです。本サービスの利用により、お客さまは来店して手続依頼書を提出する必要がなくなり、営業時間外でも申請ができるようになります。本サービスではIB契約先名、住所等の契約者情報、電子申請専用の暗証番号、さらには契約者へ電話連絡することにより厳格な本人確認を行います。また、セキュリティ面についてはSSLで暗号化された通信環境で安全にご利用いただけます。

なお、電子申請サービスをご利用いただくには、事前登録が必要です。
以下の依頼書に必要事項をご記入のうえ、当金庫お取引店にご提出ください。

 

サービスのご利用はこちら
電子申請サービス

個人のお客様

法人のお客様