お知らせ

ライフサポート休暇の創設について

しまね信用金庫(理事長 藤原 俊樹)は、2024年4月より、福利厚生の充実とワーク・ライフ・バランスの実現を支援することを目的として、新たな休暇制度「ライフサポート休暇」を導入いたします。

本制度は、職員の健康の保持・増進や、ライフステージが変化する中でも働き続けることができる環境を整備するため、自身の私傷病のみならず、出産・不妊治療・育児や介護など生活に直結した事情があるときに利用可能とし、年間15日を上限として有給休暇とは別に設ける休暇制度です。

当金庫は、今後も職員が安心して働ける職場環境の向上に努めて参ります。

お問い合わせ

しまね信用金庫 経営企画部
TEL.0852-23-5505(平日/9:00~17:00)

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