お知らせ

カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について

しまね信用金庫(理事長 藤原 俊樹)は、カスタマーハラスメントに対して毅然とした対応を行うとともに、役職員が安心安全に働ける職場環境を確保することでお客さまとより良い関係を構築し、満足いただけるサービスの提供を図るために、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めましたので、公表いたします。

当金庫は、より良いお客さまサービスを提供するため、そして私たち自身がハラスメント行為を起こさないために、本方針を遵守いたします。
お客さまにおかれましても、本方針に対するご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※詳しくは、以下のページをご覧ください

カスタマーハラスメントに対する基本方針

お問い合わせ

しまね信用金庫 経営企画部
TEL.0852-23-5505
受付時間:平日/9:00~17:00

個人のお客様

法人のお客様